ちいさな植物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のおわり 秋のはじまり

<<   作成日時 : 2008/09/02 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひめだかさん、お忙しそうですね。
っていうか、私もなんだかあれやこれや忙しくしています。
そちらは雨はどうでしたか?名古屋はまるで梅雨に逆戻りしたかのような、蒸し暑い毎日が続いています。
ちょっと、夏バテ臭い今日この頃ですが、ひめだかさんもお体に気をつけて、またすてきな写真を見せて下さい。
ぶち
2008/09/02 12:19
こんにちは。
なんだか、言葉をたくさん並べるよりも説得力のある生きものたちの姿に、そのまま写真を載せるだけ、の気分になってしまいました。
忙しいと言っても、都会のバーゲンに参加したり、展覧会(フェルメール・浜田庄司・バウハウス…)に出掛けたり、というような日々を挟んで毎日を過ごしています。少しはそういうものにも触れなければね。
雨は思いのほか、少なかったですよ。でも、その日は夜半まで名古屋にいて、冠水にも突入していました。海側の方がひどかったですね。ご自宅はいかがでしたか?
あと10日ほどで稲刈りを始めます。田んぼの中にカヤネズミの巣を見つけてあります。あとで写真&実物をご覧くださいね。
ぶちさんへ
2008/09/02 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Link 私のお薦めです

 
夏のおわり 秋のはじまり ちいさな植物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる