ちいさな植物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が上がると

<<   作成日時 : 2007/06/29 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

 ルリタテハ。スーパーモデルばりのウォーキングとデモンストレーションを見せてくれた。でも、本当に息をのんだのは、下のショット。おしゃれ。渋いツィードのコートの下にまとう、ブルーのドレス。

画像


画像

 ウラギンシジミ。こちらは、ちら見せ。メタリックなシルバーホワイトのサテンの中には、暖色系。オスの方がよりしゃれている。

画像


画像

 セセリの仲間。ちょっとガのようで好きではなかったが、よく見るとかわいい模様を身につけている。

画像

 こちら、お食事中。口元に注目を。夕方、田んぼに集まる小さな羽虫を狙って、何度も旋回飛行。

画像
 
 こちら、産卵中。私のカメラでは、これで精一杯。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Link 私のお薦めです

 
雨が上がると ちいさな植物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる