ちいさな植物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っているよ

<<   作成日時 : 2007/04/28 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

 『高嶺の花』と呼んでいただければ、ほんとうに光栄ですが、実はこんな風に笑っちゃうんです、の図です。もう、鈴なりに咲いて大漁のタイツリソウのようでもあり、そして鼻先が、もとい花先がやはり「鯛」の形に反り返っています。開いた中の馬の口元が、にんまり笑っているようにも見えて、今までのオスマシさんのイメージが、少しだけ崩れ、いや、怪しくなってしまいました。馬が口元を膨らませてちょっと声を出しているときの様子や、歯をむいている様子そっくりで、こちらまで、笑ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Link 私のお薦めです

 
笑っているよ ちいさな植物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる