ちいさな植物園

アクセスカウンタ

zoom RSS こころしずめる色

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


画像

 ノブドウ。いつの間にか、たくさんついていた実が、色づく間に減ってしまいました。

画像

 何度も登場している、ミニバラ・グリーンアイス。絶え間なく咲いているような…、今年2度目の花です。

画像

 ハナタデ。イヌタデ、つまりアカマンマよりおすましさんです。
 秋を迎えつつある今、こんな微妙な色合いに心惹かれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
9月8日(土)の私のブログで「ちいさな植物園」を紹介させていただきました。
いつもきれいな接写の写真、感心しています。
井蛙内科開業医/診療録http://wellfrog.exblog.jp/
スヌーピー
2007/09/08 00:15
 はじめまして、こんにちは。コメントをありがとうございます。私はスヌーピー・コミックの35年来のファンなので、「あー、とられた。」と思っていました。
 お目にかかれる日が来た方がいいのか否か、悩むところではありますが、ここでの出会いは長く続いていくのを願っています。
 今回はご紹介いただきありがとうございました。ここのURL欄に入れていただけると、リンクができてさっと飛んでいけるのですよ。
 6月25日付記事の最後の写真http://mojizuri.info/200706/article 34など、気に入っていただけると思いますよ。父もおすすめです。
スヌーピーさんへ
2007/09/08 08:37
上記 訂正です。コピー→貼り付けで利用していただけます。利用しにくくてすみません。

6月25日付記事の最後の写真http://mojizuri.at.webry.info/200706/article_34.html
スヌーピーさんへ
2007/09/19 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Link 私のお薦めです

 
こころしずめる色 ちいさな植物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる