ちいさな植物園

アクセスカウンタ

zoom RSS これなら ホタルも……

<<   作成日時 : 2007/05/21 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
 す、すごい。びっくり。こんなちっちゃな、くじ引きで当たったデジカメで、月と金星が三脚なしでもこの程度なら撮れちゃうんだ。知ってる人なら、なんてことはないことに、しばしの間、興奮した。ちなみにこのカメラは、500万画素・光学3倍デジタル4倍ズームのC社製。くじが当たっていなかったら、今頃はまだ、ブログに写真は載っていなかっただろう、と思っている。つまり、ここに載せている画像は、全てそのカメラで撮影したもの。でも、凝り性を自認しているので、深みにはまらぬよう、踏みとどまっているのが今の現実。
 それより、うまく使えば、ホタルの姿をとらえられるかもしれない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Link 私のお薦めです

 
これなら ホタルも…… ちいさな植物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる